2022/09/01

祝発売開始!『インサイド Windows 第 7 版下』

インサイド Windows 第 7 版 下』(日経 BP) が本日より発売開始 (amazon.co.jp  となりました。一部の書店では、昨日から棚に並んだみたいです。『インサイド Windows 第 7 版 上』(日経 BP) から 4 年以上長く空きましたが、ようやく第 7 版 完結です。

amazon.co.jp に加えて、Rakuten ブックスhonto紀伊国屋書店からも購入可能。amazon には電子版 (Kindle 版) も。電子版は自分の過去の本を含めて、実際に見たことはありませんが...

 

関連:

世界最速書評: 横山哲也が推す「Windowsの内部構造を知るための唯一の書」(日経 BOOK PLUS) 

"翻訳も非常に優秀で、正確な文章であることはもちろん、最新のWindowsとの相違点や原著の記載ミス、出典の追加、公式ドキュメントとの訳語の違いなども詳細に記載されている。"  ← ありがとうございます。

仕事と生活と私――ITエンジニアの人生|【書評】「インサイドWindows第7版」上下巻ついに完結(オルタナティブ・ブログ) ← ありがとうございます(再)。

お待たせしました! ITプロ必携の最新技術書『インサイドWindows 第7版 下』、その注目ポイントを紹介 (@IT) ← 自分の連載でしれっと宣伝してみました。

【書評】インサイド Windows 第7版 下 – Andrea Allievi、Alex Ionescu、Mark E. Russinovich、David A. Solomon(著)、山内 和朗(訳)発行元:日経BP – システム管理やセキュリティ、プログラマーなどWindowsに係る人に末永く役立つ技術書であるとともに読み物としても面白い

追記 (9/3):
瞬間最大風速。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。